バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

髄膜脳炎、すぐに対処してもらって本当に良かった…オオババめきめき回復中!!!

f:id:bakenekolabo:20171207213148j:plain

 

 

 オオババが髄膜脳炎で倒れてから50日…

blog.bakeneko.club

 

 

別の病院にうつったオオババに会いに、ばあばバードと一緒に面会へ。

 

 

リハビリ中のオオババを発見!

バーにつかまりながら、箱を跨ぐ練習をしていたの。

 

 

廊下から見てたら看護師さんが

「どうぞ!側に行ってあげてください」

って声をかけてくれたから中に入れてもらったんだ(´・ω・`)

 

 

で、バケネコを見るなり

「あぁ!バケネコちゃん!!!来てくれたんや」

ってすぐ言葉も出るし、ハキハキ話せてる!この前会った時とは別人のような頭の回転!いつものオオババや…( ;∀;)

 

倒れた直後のオオババを見た時は、正直、ここまで回復するとは思えなかった…。いや、自分だったらここまで回復できないだろうな…。

 

元々何でもパクパクよく食べるし、内臓丈夫。どこまでもお散歩に行くくらい体力のあるオオババ。菌さえやっつけてしまえば元に戻れるという驚異のパワー…本当にスゴイ。

 

バケネコもまずは胃腸丈夫にして、運動ずっと続けなあかんな…って思った(´・ω・`)オオババに負けとれんぞ!

 

そうそう。ここ1か月以上「朝晩に飲むヨーグルトで【腸美源】を飲む」ってのを続けてから、首のつまりが全くないし、毎年この時期にできてた口角炎も全然できない!

 

バケネコの体調不良の原点は【胃腸】かもしれないから、このまま続けてみるのであります(ΦωΦ)

 

<関連記事>

www.xn--rcke1fk.jp