バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

心に決めたことを守らないクズ。

f:id:bakenekolabo:20171202163102j:plain

 

発表会用の衣装や小道具を「バケネコらぼ」に運んで、せっせと掃除をしていた時に、こんなことを考えてたバケネコ。

 

仕事は頑張れるけど、家事って面倒なんだよなぁ…_(:3 」∠)_

専業主婦やったら楽しんでやってるかもしれんけど…

 

で、家に帰ってきたらツインズ1号が「洗い物を全て終わらせていた」というミラクル!

 

えっとぉ…バケネコの頭の中では「洗濯物干してくれたら」だしぃ…

 

 

 

 

チョ、チョコレートでいいかなぁ…(´・ω・`)ビンボーダカラ

 

 

 

 

そんなんだからバチが当たったバケネコ。

 

 

f:id:bakenekolabo:20171202163838j:plain

鳩胸ぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

いかに崩さず丁寧に食べるかを自分の中で競いながら食べる予定がいきなり鳩胸やられた…orz

 

 

昨日の認印話ついでにこんな記事書いたよ。

www.xn--rcke1fk.jp

自分用に面白い印鑑買おうかな~とかプレゼント考えてる方は是非!

 

 

 

はてブ抽選占いも受付中♪

tarot.xn--rcke1fk.jp

第二回の結果はTORUさん(id:torus1の連絡待ちであります…ブログお休み中みたいね(´・ω・`)…というわけで、連絡をまちつつも、先にTatsuyangさん (id:Tatsuyang)を明日占います~(●´ω`●)マッテテネー

 

というのも、そすうさん(id:prime__number)の記事でさ

www.prime-number.online

って書かれてたから、明日12/3に新しいタロットを使い始めようと思うのであります(ΦωΦ)

 

何故新しいタロットになったのか…はコチラ…orz

blog.bakeneko.club