バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

ゲッターズ飯田氏の占い本【銀のイルカ】またしても当たる…

f:id:bakenekolabo:20171124231941j:plain

 

全く同じ<命数>で銀のイルカのバケネコとばあばバード。二人して似たような事がおきたのであります。

 

命数はコチラで簡単にわかるよ

ゲッターズ飯田の「開運!五星三心占い2018年度版」

 

前にも書いたけど、バケネコは自分のバトン教室から大会へ出すチームは1チーム出すだけでいっぱいいっぱいなの。そのくせに今月、生徒から「卒業生チームつくってください」と言われ、「よっしゃ頑張ろう!」と大きな決断をしたの。また生活リズムががらりと変わるの覚悟で。

 

でね、ゲッターズ飯田氏の本に

実力以上の能力才能を発揮できる年。求められることに素直に答えすぎて仕事ばかりになってしまいそうですが、重要なポジションをまかせられたら遠慮したり断らないことが大切です。(引用:ゲッターズ飯田の2018年版五星三心占い)

って書かれてたのを後から思い出したの。

 

うむ。バケネコの「覚悟」は間違っていなさそうや。

 

 

で、今日、珍しく遅い時間にばあばバードから電話かかってきたの。そしたら、想定外の出来事があってばあばバードの仕事が一気に増えてしまったらしい。

 

ばあばバードが覚悟できているのかどうかを聞く前に、ウィッチがバケネコの目の前で「う〇ちを漏らす」という大惨事が起きたため電話中断(;´Д`)

 

この増えた仕事の内容に関しては後日報告…。

正直、あまり有難くない状況ではあるの。

だけど来るべくして来た話のような気がするんだよねぇ…

 

 

というわけで、本人がどういう状況にあろうと、そういう道が勝手に開けてくるもんなんだなぁ…と思った&ゲッターズ飯田氏すげーや(´・ω・`)

 

<関連記事> 

blog.bakeneko.club

 

<スポンサーリンク>