バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

大量の新聞紙にガードされてタロットカードが届いた。

f:id:bakenekolabo:20171119232846j:plain

 

郵便屋さんが来て

「あ!タロット届いたんや!」

と受け取ったんやけど、想像以上にデカい包装…

 

 

間違えて注文しちゃったかなぁ…

って不安になったけど、奥底にタロットカードが眠ってた。

こんな大量の新聞紙に包まれたもの初めて見たわ(;´∀`)

 

ともあれ、無事におニューのタロットカードGETだぜ!

 

バケネコが使っているイーチンタロット

タロットカード・オラクルカード専門店『カードの履暦』

というお店で購入してるの。

 

ものすごく色んな種類のカードが売ってて、眺めてるだけでも楽しいよ(●´ω`●)興味ある方、MYカード購入してみては?!

 

「タロットカード」は慣れるまで解読が難しいけど、「オラクルカード」だったら初めてでも簡単だよ。1枚引いて、そのカードのメッセージを読むだけでOK。

 

バケネコが持ってるオラクルカードの中で一番のお気に入りは日本の神様カード

日本の神様カード

日本の神様カード

  • 作者: 大野百合子,三橋健,Denali
  • 出版社/メーカー: (株)ヴィジョナリーカンパニー
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本
  • 購入: 6人 クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る
 
日本の神託カード

日本の神託カード

 

 

古事記神社が好きな人にうってつけだよ(・∀・)

 

 

 

そんなバケネコがブログ上で占うサイト「バケネコタロットでは、ブックマークくれた人の中から抽選で無料占いするよ。興味ある人はぜひ!

tarot.xn--rcke1fk.jp

 

 

がっつり占ってほしい人はバケネコらぼまでお越しなすって(ΦωΦ)

www.xn--rcke1fk.jp