バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

タロットカード………黄ばむ。

f:id:bakenekolabo:20171118222947j:plain

 

バケネコのマグボトル、慎重に閉じないとすぐ斜めになるんやけど、昨晩のレッスンで油断してもうた…orz

 

しかもその時に限ってタロットが一緒に入ってた…orz

 

 

f:id:bakenekolabo:20171118223853j:plain

慌てて体育館のベンチで干したの( ˘•ω•˘ )

(ついでに生徒たちと占いで遊んだ)

 

で、家で改めて確認したんやけど

f:id:bakenekolabo:20171118224050j:plain

ジャスミンティーの鮮やかな黄色がしっかり移って、がっつり黄ばんでる( ;∀;)写真では分かりにくいかな…黄ばんだだけならよかったけど、角がふにゃふにゃになったのも数枚発見。

 

というわけで今日、タロットカードを再購入。

明日届くかな…

 

このカードは予備として大切にとっておくよ(´・ω・`)

 

 

にしても、もうすこし簡単にきちんとフタが閉まるマグボトルが欲しい…。