バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

今日も鍋。人も犬もお腹に優しい「みぞれ鍋」や!

f:id:bakenekolabo:20171116203125j:plain

 

大根おろし大好きやけど、大根おろすのは大嫌いなバケネコであります(ΦωΦ)イツモヤラカス

 

気を付けようと思ってるんやけどね…すぐ油断してまう…補助器あるんやけど出すのが面倒だから、毎度指を犠牲にしながら作るのであります(ΦωΦ)

 

我が家はワンコたちも同じものを食べさせているので(ネギとか危険なものは抜きよ)、犬用鍋も大根おろし入り!

f:id:bakenekolabo:20171116203141j:plain

細かく切った春菊・白菜・えのきだけささみ

最後にごはんをぶち込んで完成(*´ω`)

 

大根おろしと春菊胃腸の働きを助けるからウィペットみたいなお腹の弱いワンコにおススメよ(*´▽`*)

www.xn--rcke1fk.jp

 

 

 

f:id:bakenekolabo:20171116203200j:plain

f:id:bakenekolabo:20171116203151j:plain

二人とも喜んで食べております!(基本、何でも食べるけども)

 

 

f:id:bakenekolabo:20171116203220j:plain

ウィッチ…鼻がひん曲がってるよ(´・ω・`)

 

 

f:id:bakenekolabo:20171116203230j:plain

ツクヨミにはささみのおすそ分け(奴は手作りごはんが嫌い。ささみのみ食べる)。そして食べるところを撮らせてくれない…|ω・)チクショー

 

 

そうそう!先日紹介した「平はるさめ」。 

blog.bakeneko.club

 

 

今回も入れたので写真撮ったのですよ!

 

f:id:bakenekolabo:20171116205108j:plain

どんなに頑張ってもクソマズそうにしか写真が撮れず、帯と白っぽさで誤魔化したっす…orz

 

美味しいから…ちゃんと美味しいから…

 

 

本日更新した記事はコチラ!
  1. 【クリスマス衣装】バトン・バレエ・モダンダンスetc.踊りやすそうなスッキリデザインの衣装5選 - バケネコ.jp
  2. 【子ども用】クリスマスに使えるコスプレ衣装5選!フワモコかわいい♪ヒラヒラかわいい♪ - バケネコ.jp

 

無料タロット占いは11月締切よ~

tarot.xn--rcke1fk.jp

 

是非見ておくんなすって(ΦωΦ)