バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

やっとこさPC作業が終わった丑三つ時に…

f:id:bakenekolabo:20171115223328j:plain

 

バケネコの足元で大量におしっこされたのであります…(ΦωΦ)チクショー

 

てっきり暖をとりに足元に来たのかと思った…(バケネコのパソコンデスクは一人用こたつなの)

 

ちゃんと「トイレ行きたい」って合図してくれな困るて…(´・ω・`) 

blog.bakeneko.club

 

おかげで丑三つ時に大掃除する羽目になったんや…(ノД`)・゜・。

 

 

で、やっとこさ終わったPC作業ってのがコレや!

 

f:id:bakenekolabo:20171115152726j:plain

 

バケネコが普段から「発表会衣装集め」に利用しまくっているネットショップ。自分好みのものを作ろうと思ってせっせと作業していたのであります。

 

バケネコと同じように衣装探しに苦労している先生たちはもちろん、結婚式の余興とかで踊ったりする予定の方にも是非とも利用してもらいたい!と思って作りました(∩´∀`)∩

 

というわけで、もう一つのブログもこの記事っす。

www.xn--rcke1fk.jp

 

この作業が落ち着いたらコスプレでのダンス動画とか作りたいなぁ~(∩´∀`)∩やりたいことがいっぱいや!