バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

我が厨二病バトンチームScoll&Hatiにフレンズができたっ!バトントワーリング界初の【妄想大好き二次元オタク同盟】や!

f:id:bakenekolabo:20171111225647j:plain

 

バケネコのバトンチームはね、衣装振付もマニアックだもんだから【正統派】をゆく先生方にはなかなか理解していただけないのであります(ΦωΦ)イツモオコラレル

 

でもね「僕からしたらキミのチームが金賞だと思うよ」と警備員のおじさんにいきなり話しかけられたり、コソコソっと「ファンです」と言って下さる方がみえたりして、それが励みになっているのであります(´・ω・`)

 

というわけで、「変態は誉め言葉」を軸に活動。ごく一部の人には猛烈にウケるという変なポジションにいるバケネコのScoll&Hati(略:スコル、又はすこっぱち)なのであります(ΦωΦ)

 

でね、この前の東海大会が終わってすぐに

f:id:bakenekolabo:20171111232544j:plain

ゆカスさん(id:yuukapannyasann)からめちゃくちゃ嬉しいコメントをもらったのであります!

 

f:id:bakenekolabo:20171111232228j:plain

 

 このコメを読んで

「むむ…ジャンプコミックで踊ったチームってあったっけ…ギャグ漫画日和は何処もやってなかったよねぇ…」

で、ツインズたちに聞いてみたの。

そしたら1号が

「ああ!鉄棒して回ってたとこやろ!」

 

で、それを聞いた2号が続けて

「神谷さんの声やろ!」

 

んん…恐るべしオタクたち…

 

 

で、プログラムの写真見て思い出したバケネコ!

ああああ!!!ここの新しいチームか!!!少人数ながらもニコニコ元気に踊ってたのよ(●´ω`●)「リゾナントブルー」というカワイイ名前のチーム。ここの若きバトンの先生も立派な中二病なのか~(∩´∀`)∩ウレシイナァ

 

というわけで、ここ、はてなブログ上で記念すべきバトン界初(たぶん)の【妄想大好き二次元オタク同盟】が結ばれたのである。きっと他にもいるはずや!仲間が増えるといいなぁ~。

  

 静岡県にお住まいの方で「子どもにバトン習わせたいなぁ~」と思っている方は是非ともゆカスさんid:yuukapannyasann)に連絡してね♪ 

 

 

バケネコのチームの公式サイトはコチラ!

info.scollandhatibaton.club

 

 

本日更新した記事はコチラ!

www.xn--rcke1fk.jp

 

無料タロット占いの締め切りは今月末だよ~(ΦωΦ)

【はてブ抽選】受付中 カテゴリーの記事一覧 - バケネコタロット