バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

はてなブログやっててよかった~

f:id:bakenekolabo:20171109231552j:plain

 

WordPressでただただ記事を書いていた頃と違い、いろんな方との交流が増えて「はてなブログにしてよかった~」と、今日は特に思ったのであります。

 

1つはわざわざバケネコのチームを検索して探してくださり、「以前からファンです」とコメをくださった方がみえたの。超感動やぁ(ノД`)・゜・。

中二病全開のバケネコの作品を理解してくださってる方が中二病であることがわかり、腑に落ちたのであります(ΦωΦ)

※この事、もう少し詳しく書きたかったんやけど、明日書きます(ΦωΦ)

 

2つめ。頼りになる人オーラがブログからにじみ出ているTatsuyangさん (id:Tatsuyang)。ちょいと困ったことがあってTatsuyangさんに相談したバケネコ。詳しく丁寧にアドバイスくださりホント助かったのであります( ;∀;)アリガトー

 

3つめ。バケネコの好物を察知し、

 >たぶんこれバケネコさん好きなやつですよ♡しゃべるし可愛いし、タロット技多くて胸熱ですよ!

【雑談】つまり、ミネアになりたいの♡ - そんな私が開運生活をした結果、

 と教えてくださったそすうさんid:prime__number)。速攻ダウンロードしたわよ!チュートリアルやってみて「間違いねぇ…こいつぁはまるヤツや」というわけで、今晩から本格的に始めることに決めたわよ!ゲーム寝落ちは毎度の事なんやけど、これが幸せなんだよなぁ~(*´▽`*)

そすうさんとは好物が似てるなぁとは勝手に思ってたけど、なんか理解されてる感がすごい嬉しい(●´ω`●)アリガトー

 

 

人が集まれば困ったことも色々出てくるよね。それが嫌でWordPressの時はコメント欄とじてたの。でも、はてなブログって「交流が醍醐味」的な部分もあるし……思い切ってやってみて正解だった。

 

穏やかな人が多くてほっとした。

いつもコメントスターを付けてくださる皆さん、本当にありがとう(´;ω;`)ブワッ

Googleのアナリティスクで表示される日本地図を見るたびに感動…こうやって会ったこともない方と平和的な交流ができるってすごいなぁ…ってつくづく思った一日でした。

 

 

そんな感動しまくりのバケネコが書いた本日の記事

www.xn--rcke1fk.jp

全くもって関係のないポケモンの記事っす(ΦωΦ)