バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

ツインズたちの誕生日プレゼントに、面白いもの買ってみた。

f:id:bakenekolabo:20171105231210j:plain

ツインズ2号の乗馬専用ズボンが恐ろしく高くて「コレは誕生日プレゼント&お年玉の分で買うからね」と言ってあったので何ももらえないのを覚悟していた2号。

 

1号はというと「特に何もいらない」と言っていた…

 

んん…流石にそれは可哀そうだよな…と思ったから、1号が前から欲しがってたヘアーアイロンをプレゼント。安いやつやけどね(´・ω・`)まずはお試しってことで。

 

そして2号は寂しく誕生日を迎えたんやけど、今日のレッスンでクラブの子たちからプレゼントを貰って大喜び。で、帰ってきたら旦那くんがケーキを買ってきてくれてたから益々テンション上がったところで、バケネコからもう一押しのプレゼントや!!!

 

 

この前ブログで書いたんやけど、鍵をよく失うから元々渡しておきたかったものなの(´・ω・`)

www.xn--rcke1fk.jp

 

 

でね、ホントはこれで終わる予定やったんやけど、急遽もう一つ追加になったの(´・ω・`) 

 

カッコよくないかい?!コレ!!!

1号にはパープル、2号にはシルバーを購入!二人とも色気に入ってくれてよかった(*´ω`)

 

f:id:bakenekolabo:20171105234716j:plain

 

なぜ急遽購入することになったのかというと、来週受けるテストで【腕時計を持ってきてください】って書かれてたの。ツインズたち持ってないもんだから慌てて購入。実はコレ「歩数計」なんやけどね、めちゃくちゃ色んな機能がついてんの。

 

・歩数測定(歩数、移動距離、消費カロリーを記録)

・心拍測定

・血中酸素測定

・睡眠状況記録

・スマホの着信通知

等々…

 

面白そうだからバケネコも購入したのにさ、違う商品届いてショックのバケネコであります…orz(単なる発注ミス)

 

 

安くて機能的で面白いプレゼントをお探しの方!これおススメよ(ΦωΦ)