バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

【今日のバケネコ】どんなに寝返りをうっても背中が痛くて寝れなかったけど、乳酸菌で治まった。

f:id:bakenekolabo:20171030223236j:plain

ここ最近【片頭痛】【頭重】【肩こり】【首こり】がどんどん酷くなってきてたんだけど、たまたまおまけで貰った乳酸菌のサプリメントで治まったのであります(ΦωΦ)

 もらったのはコレ。

 

ただ、試供品がもうすぐなくなりそうで、昨晩飲まずに寝たの。そしたらもう頭ガンガンするわ、背中が痛くて痛くて寝られない。寝てしまえば平気だろう…と思ったけど結局痛みに負けたorz

 

で、フラフラとサプリメントを飲みに起きたの。その後はあっけなく治まり、ぐっすり( ˘ω˘)スヤァ…今朝、注文した分が無事到着してもうケチらず飲めるぞ!

 

ってなわけで、今日はこの乳酸菌サプリ【腸美源(ちょうびげん)】について書いたよ(ΦωΦ)

www.xn--rcke1fk.jp

 

 

腸美源飲んで調子も良くなったところで、サボり続けてたタモキシフェンを大人しく飲もうかと思い始めた今日この頃…

www.xn--rcke1fk.jp

 

 

そしてもう一つ更新。

www.xn--rcke1fk.jp

ツインズたちに継いでほしいとは思わないけど、「これだ!」と思うお仕事に出逢うことをただただ願うのみやな。苦労はあっても前向きに頑張れるから。