バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

【今日のオオババ】93歳…驚異の回復を見せる

f:id:bakenekolabo:20171028215812j:plain

 

10日前の絵日記 

blog.bakeneko.club

あたたかいコメント、本当にありがとうございました。ばあばバードも一緒に喜んで読んでました(*´ω`)

 

あれから【オオババが大部屋に移った】という連絡をうけたので、今日、ばあばバードと一緒に会いに行ってきたのであります(ΦωΦ)

 

最初、バケネコの顔をみてオオババは「?」の表情をしていたんだけど、ちゃんと分かってくれてた。とにかくあれやこれやとしゃべれるようになっててビックリ!この病院の売店のことや、ここが何階で、こんな風にお世話になっているといろいろ理解していることに感動。会話の半分くらいは子どもに戻っているな…という感じもあったけど、想像以上の回復に感動したのであります(´;ω;`)ブワッ

 

オオババはどんなに遠くてもテクテク歩いてお出かけするし、何でもよく食べるし、「内臓はビックリするくらい元気」と以前からお医者さんに言われている人なので、正直、バケネコより丈夫な体かもしれない(;´∀`)

 

だからオオババは「菌」さえやっつければ戻る力はある人なんだと実感した。やっぱり内臓が元気って大事やね。

 

 

今日のブログ記事は「お題スロット」で書いたよ(´・ω・`)

www.xn--rcke1fk.jp

 

第二回ざっくりタロット占いは11月末締め切り~

【はてブ抽選】受付中 カテゴリーの記事一覧 - バケネコタロット

 

 

是非とも見ておくんなすって(ΦωΦ)