バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

来年の夏は引きこもり確定や。

f:id:bakenekolabo:20171019225331j:plain

 

今日も抗がん剤に関する記事を書いていたのであります。 

www.xn--rcke1fk.jp

 

抗がん剤の吐き気に耐えている間、バケネコを助けてくれたものの一つが「ドラゴンクエストビルダーズ」。このゲームを紹介するために検索してみたら「2」の情報が載っててビックリ!

2018年夏に発売?!

 

(1:07:00頃から)開発中の動画も少し紹介されてたけど「こうだったらいいのに…」って思ってたところが色々改良されてて感動…(;_;)

 

四角いものが好きで、フォーメーションを考えるのがお仕事(5mm方眼ノート活用)のバケネコにとって、ブロックでお家をつくる「ドラクエビルダーズ」は神ゲーなのであります(ΦωΦ)

 

期待してるよエニックス!