バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

ブログ用アイキャッチ・無料フリー素材をひたすら作るブログをはじめたよ!自由に使ってね(●´ω`●)

f:id:bakenekolabo:20171010145012j:plain

 

昔からツインズ&ペットと同じくらい撮りまくっているのが特に意味のない植物や風景の写真。それらにパソコンがじわじわと圧迫されているのであります(ΦωΦ)ヤバイヨヤバイヨ

 

で、この前surface proをいじっていたら面白い写真加工アプリを発見!!!バケネコがスマホで撮ったしょ~もない写真も素敵な感じに仕上がるのであります!!!

 

そこで閃いた!!!

ブロガーさんがアイキャッチに使えるようなフリー素材作ろう!

 

プロカメラマンのすんばらしい写真素材と比べたら、かなり庶民的・生活感丸出しのものばっかりやけど、「ちょうどこんなのが欲しかった!」っていう人が現れるかもしれんからね……アホほど撮りためてあるからどんどんアップロードするね(ΦωΦ)ゼヒツカッテネー

 

free.xn--rcke1fk.jp

 

 

▼昨晩更新した記事 

blog.bakeneko.club

 

バケネコがかなりザックリ占いするよ!ご希望の方は下記の記事をブクマしてね(・∀・)b

tarot.xn--rcke1fk.jp