バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

恵那の「銀の森」でアップルパイ食べてきた

f:id:bakenekolabo:20171009205033j:plain

 

今日はツインズ2号の乗馬の日。早朝からバケネコが車で連れて行ったのであります(ΦωΦ)

 

 

風邪気味旦那くんはお家でギターの練習。1号はyoutubeでフェアリーテイルでもみてたのだろう。

 

というわけで、2号と二人の時は恵那のどこかしらに立ち寄ってから帰るんだけど、今日は「銀の森」に行ってきたよ。

 

ginnomori.jp

 

小さな公園の中にお土産屋さん、和菓子屋さん、焼き菓子屋さん…ってなかんじでお店が個別に建ってるの。で、2号が「アップルパイ食べたい」っていうから焼き菓子屋さんでカット売りされてるアップルパイ買って食べたのであります。おいしかった~(∩´∀`)∩チーズケーキとかもものすごいおいしそうだったよ。

 

あとはお土産屋さんで冷凍ピザ購入。運転疲れたから夕飯手抜きさせてもらうで~(ΦωΦ)フフフ

 

 

バケネコがかなりザックリ占いするよ!ご希望の方は下記の記事をブクマしてね(・∀・)b

tarot.xn--rcke1fk.jp