バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

見るつもりなかった動画見て涙出た。

 f:id:bakenekolabo:20171002213007j:plain

 

 

 振付の参考に…ってことでいろんなジャンルのダンスを眺めてたんだけど、なぜかこの動画が間に入ってた。

▼ 


【天皇賞秋】M・デムーロが天皇皇后両陛下に最敬礼【名シーン】

 

目頭熱くなった上にこのコメント見たら涙出た

「欧州の女の子の夢は白馬に乗った王子様に迎えに来てもらうこと。男の子は手柄を立て、王様に最敬礼をする機会を与えられること」

 

素敵すぎる(ノД`)・゜・。

ルール破ってまで下馬して敬礼する姿にじ~んときてしまった(ノД`)・゜・。

 

 

本日更新したブログ記事 

blog.bakeneko.club

 

こちらにブクマコメくださったそすうさんid:prime__number)!よっしゃ!ウィッチ&リトの写真撮るで~!って頑張ったんやけど超ブレブレでアカンかった( ˘•ω•˘ )チクショー

 

本日うpした昔のリトをお召し上がりくださいませ(´・ω・`)

album.xn--rcke1fk.jp