バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

リュープリン注射から2か月目はあかん…ホントアカン…_(:3 」∠)_

 f:id:bakenekolabo:20170929224643j:plain

 

 

 最近天気悪かったし、気圧のせいかなぁ~と思ってたけど、どうも違う。やっぱりリュープリン注射(乳がんのホルモン療法)の副作用や。首のつまり肩こり倦怠感からはやっぱり逃れられんのやな…。まだ楽な方やけど、ちゃんと2か月目に副作用がくるからすごいわコレ…。

 

でもそんなグッタリのバケネコに元気をくれたのが、なすねむさん(id:meshigakuitai)のこちらの記事。 

www.nasnem.xyz

 

 エガちゃんの動画でなんたら体育という人を見たような…

※違う人と判明

 

このミュージックビデオあるあるにはまってしまった(ΦωΦ)


岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video

 

 「フェンス越しに儚げな顔」「目的もなく浜辺を歩く」

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!あるある‼

  

 

で、勢い余ってこっちも見てしまった。 


岡崎体育「家族構成」Music Video

 

後半の俺の嫁からおかしくなってくるあたりからツボヾ(≧з≦)ゞブッ

 

平和や……(●´ω`●)ホッコリ

 

リュープリンでグッタリの体やけど、心は元気になったのであります!まさに心はこの笑顔よ。

album.xn--rcke1fk.jp

 

(・∀・)アリガトー

 

 

 

▼今日更新した記事はコチラ 

blog.bakeneko.club