バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

きな粉最高や。

f:id:bakenekolabo:20170921230845j:plain

 ばあばバードから電話で

「今じいじとイオンに来とるけど何かいる?」

と言われ

「口福堂のおはぎ」

と即答したバケネコであります(ΦωΦ)

 

 

バケネコはいつも

イオンへ行ったらおはぎを買って帰る。

…と決めている。

 

だって、

はあああああ!!!やっぱり買ってこりゃよかった~(ノД`)・゜・。

と悶える羽目になるから。

 

 

f:id:bakenekolabo:20170921230857j:plain

ああああ~きな粉最高(∩´∀`)∩

口福堂はきな粉をたっぷり入れてくれるから好き!

 

きな粉といえばこれも大好きよ

 

コレ食べだしたら止まらないバケネコであります(ΦωΦ)

 

 

今日は絵日記以外の記事が何にも書けなかったorz

 

というわけで、ばあばバードの過去記事貼り付けとくよ。

blog.bakeneko.club

是非見ておくんなすって(ΦωΦ)