バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

【備忘録】ばあばバードがオーブを撮ってきたはなし。しかも写真じゃなくて動画で。

f:id:bakenekolabo:20170916132838j:plain

 

ばあばがお友達と旅行へ行った時に撮影したものだと見せてくれたのであります(ΦωΦ)

 

詳しく話を聞いてみると…

 

 

f:id:bakenekolabo:20170916132733j:plain

 

前方を走っていたのはもう一台のお友達の車。

 

サービスエリアで休憩中

前の車の後部座席にいたお友達と

 

f:id:bakenekolabo:20170916132803j:plain

 

という話で落ち着いたんだけど

 

f:id:bakenekolabo:20170916132814j:plain

 

太陽の光とも思えないなんか変な光

このままではばあばバードの虚言となってしまう。

 

そこで証明の為に記録。

 

f:id:bakenekolabo:20170916132829j:plain

 

その動画がコチラ

※音量に注意!(怖くないように明るいBGMかかります)


ばあばがオーブ(?)撮影したよ

 

この画面のままだと小さくて見えないかも(;´Д`)ゴメンヨー

大きい画面だとちゃんと見えるの。

 

大きな光のそばを小さな2つの光が変則的な動きでぐるぐる動いてる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

バレッタを外してくれた後部座席に座っていたお友達にこれを見せたら喜んでいたらしい(宗教に熱心な方だったので)(;´∀`)ヨカッタヨカッタ

 

まとめ

「オーブ写真なんてさ、カメラの不具合でしょ」って旦那くんがよく言うんだ。確かに、ホコリとかかなぁ~と思うし、ふざけたテレビ番組だと作り物感半端ない。だけどこれ動画だべ。しかも素人の(;´Д`)カメラの不具合でなる動きじゃないし、ばあばが器用に動画編集なんてできない…(やっとらくらくスマートフォン覚え始めたのに…)(検索一切できないのに…)(目覚まし時計はいまだにガラケー使ってるのに…)

 

世の中不思議なことがいっぱいじゃあ(´・ω・`)