バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

タロットの話やスピリチュアルやなぁ~思った体験は別ブログにまとめることにした

f:id:bakenekolabo:20170901131913j:plain

 

 

昨年の今頃から開始した雑記ブログ。

managarmr.com

 

  • 乳がん治療
  • 興味あるもの
  • お勧めしたいもの

など文章メインでごちゃごちゃと書いております。

最近さぼってるけど、かなり書き溜めたせいか、このブログを覗きに来てくださる方がかなり増えたのであります(ΦωΦ)

 

そして、しょ~もない日々の記録昔の思い出話なんかをイラストで記録しているのが、この「バケネコブログ」。

 

バケネコブログ」に昔体験した不思議な話を描こうかと思ったんだけど、どうせならそういう不思議体験ばっかり集めたイラストブログ書こうかしらと思ったのです(ΦωΦ)

 

占いのお仕事始めたしね。どうせならそういうの興味ある方に楽しんでもらいたい!

 

というわけで本日tarot.bakeneko.club

を立ち上げました(ΦωΦ)

 

もしよかったら覗いてやってください!

 

<追記:9月6日>

結局ブログの書き直しに追われ、不思議の記録帖がゆっくり描けそうにないので、このバケネコブログと合併。