バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

ツインズ1号と一緒にただひたすら【FF8実況動画】を見た感想が一緒だった

f:id:bakeneko18:20170305235112j:plain

 

 

すっかりFF15にはまったツインズたちは

最近は歴代のFFyoutubeで眺めております。

 

 

 

 

で、

「FF8だけが見つからない」

っていうもんだから

私のPCでニコ動をず~~~っと見ておりました。

 

 

私も一緒に見てたんだけど・・・

 

「主人公とヒロインがいまいち好きになれない」

 

という意見が一致・・・

 

 

 

そうなのよ。

 

若き頃、このFF8をプレイして

「ゲームは楽しいけど主人公冷たすぎるし、ヒロインうざい・・・」

といまいち好きになれなかった想い出・・・(´・ω・`)

 

いや、でも最終的にはスゴイ設定だった・・・

と感動するわけなんだけどね(´・ω・`)

 

だけど、しばらく

「好きじゃないなぁ・・・」

と思いながらプレイしたという想い出の方が強くなってしまう・・・

 

 

あまりにも主人公スコールがそっけないから

明るいゼルが可愛くて仕方ない。

 

リメイク出してほしいなぁ~(∩´∀`)∩