バケネコブログ

絵日記+備忘録+夢日記

【今日のバケネコ】塾の月謝代UPに苦しむ

1号と2号合わせて40,000円やったけど、特別講習が入って今月から50,000円や…。 この辺りではかなり安い方なんやけどキツイよぉ…(;´Д`)ヒー でも受験生やし、仕方ないよなぁ… ツインズがまだまだ小さい頃「中学生になった時に、いい塾見つかるのかな…この子…

【今日のバケネコ】閃いた!………謎の動きが。

順調順調(ΦωΦ)通常運転 こういうのが閃かなくなったら振付師引退やと思っとる… 今日は入門クラス(幼児~小学校中学年)の子たちの発表会用振付をした。大人気のアニメソングでね(ΦωΦ)フフフフフレンズッ 小さい子はまじめな振付だけでは飽きるし頭に入りにくい。 だ…

【今日のバケネコ】どんなに寝返りをうっても背中が痛くて寝れなかったけど、乳酸菌で治まった。

ここ最近【片頭痛】【頭重】【肩こり】【首こり】がどんどん酷くなってきてたんだけど、たまたまおまけで貰った乳酸菌のサプリメントで治まったのであります(ΦωΦ)

【今日のバケネコ】カメラを向けてない時に限ってうまく踊れる生徒達

今日は台風が接近しなかったおかげで、東海大会向けてのラストの練習が無事にできたのであります(ΦωΦ)

【今日のオオババ】93歳…驚異の回復を見せる

【今日のバケネコ】ムーミンが特殊な体系過ぎて難しかった…orz

岐阜県大会で頂いた巨大ムーミン。 このムーミンにみんなと同じ衣装を着せて、みんなと一緒に東海大会に連れて行こう!ということで、今日は衣装リメイクをしたのであります(ΦωΦ)

【今日のツインズ】ぐったりすぎて塾30分早く切り上げ。

以前は塾に行きたがらなかったツインズたち。受験生になってからやっと「やばい」と思いちゃんと通うようになったんやけど、今日は流石にしんどかったみたい。

【今日のバケネコ】「お題スロット」やってみたらいきなり仕事上都合の悪いものがでた。

バケネコが現在書いているこの「バケネコブログ」と「バケネコ.jp」は1つの記事を書くのにやたら時間がかかるのであります(ΦωΦ)ヨウリョウワルイダケ

【今日のツインズ】店に入ってから出るまで、ずっと声優のはなしだった。

よくこれだけ話がつづくもんだ…(´・ω・`)

本人のコスプレキタ――(゚∀゚)――!!もうこの人以外クロロはありえん!

ついに・・・ついにhyde氏がクロロ・ルシルフルになりよった…

まだ台風遠いのにコレかよ(ΦωΦ)

東海大会まであと2回しかレッスンできないというのに…台風きやがって怒りのバケネコであります(ΦωΦ)

アホや…学資保険に入れてたつもりが全然違ってた…orz

ツインズたちが誕生日を迎えたら、ガン保険に入れる年齢になるのであります(ΦωΦ)バケネコが乳がんになってるから、ツインズをちゃんとがん保険に入れておかないとね。